

こんにちわ!
只今店内ショーケースにて飛行機大会開催中!
素晴らしくかっこいい作品集まっています。
一度来店してご覧になってくださいね!
よろしくお願いいたします!

イベントのお知らせ(*^^*)



イベントのお知らせ

モケイショップRさんの
店頭ショーケース展示イベントです!(*^^*)

今回は、

「ガンダムビルダーズ 1/144
最強のモビルスーツをビルドせよ!」

展示期間は、9月末まで


1/144のガンプラに最強の武器を搭載して
最強のモビルスーツを作ってください!(*^^*)

完成作品は、モケイショップRさんの店頭ショーケースに展示していただけます。
お店がお休みの日でも表通りから見ることが出来ます!(*^^*)

基本、ご自身で搬入搬出していただくのが原則です!(*^^*)

皆さん、この夏は
最強のモビルスーツを作って
モケイショップRさんでバカ騒ぎしましょう!(^_^;)

シック・スカートも、もちろん参加致します!(*^^*)

「 木枯し 」出来た!(*^^*)


2年越しで
ダックス出来ました!(*^^*)

モケイショップ R 展示会のお知らせ


モケイショップ R
展示会のお知らせ です!o(^o^)o

毎年恒例になりました
モケイショップ R さんの展示会

今年は、8月9日(土)、10日(日)
の開催となります!o(^o^)o

毎年、300点あまりの力作が
揃う展示会

もちろん、シック・スカートの作品も
バンバン展示させていただきます!o(^o^)o

今年は、僕も、ワークショップやってみよかな(^_^;)

ガンプラ


模型仲間からの依頼で
6月の展示会に向けて
ガンプラ作ってます♪

あ、ロングロングアゴー

ガンプラモデラーだった

気がする♪(^_^;)
